【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あけましておめでとうございます^^
あけました!おめでとうございます^^
去年はかりんがうちにやってきてくれて家族みんなを癒してくれた1年でした(゜∀゜)
かりんも8ヶ月でもう大きくなりました!
ブログをゆっくりしている間に、かりんの動画を作ってみました^^
(といってもつなげただけなのですが;;;)
下に貼り付けておきますのでよろしければ見てくださいね(●´∀`●)



また動画を作ってみようと思いますのでそのときはアップしますー^^

相変わらず病気も怪我もなく元気にぷくぷくと育ってくれていますのでご安心くださいませ!^^

変わったところといえば・・・噛み癖が^^;(笑
この間はスカイプのヘッドセットを断線されちゃいました(´;ω;`)

・・・・イタズラっ子なのは間違いないです笑( ^ω^ )ニコ


では!皆さんと猫ちゃんにとってよい1年でありますように!!
スローペースですが^^;  今年もよろしくお願いいたします!^^
【2010/01/04 14:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
おでぶ・・・w
お久しぶりの更新となっちゃってます><;
写真は撮っていますが、学校が忙しくなってきてたり、趣味が主張してきたりと
なによりめんどくさがりの極みが(ÒДÓ )w

しかし!かりんは元気100%です( ^ω^ )ニコ

最近はかりんのおなかが・・・・
おやつ求められると・・・つい(●´▽`●)ついw


気がついたのですが
寝起きのかりんは甘えたさんでした^^
ゴロゴロとベッタリです><v

普段は母親がご飯をあげることが多いためなかなか母に懐いていますが
寝起きの時だけは私に甘えてきてくれるので幸せですね(勘違いwww

そういえば・・・
最近抱っこしても若干嫌がりぎみなことに気がつきました(遅いw


寝起きでひざに乗ってくれるかりん

2
ごろごろ!
この後母親が部屋にはいってくるんですが
その瞬間かりんは覚醒そして母親の元へ・・・・(´;ω;`)ぶわっ
母見たらご飯もらえると思ってるのかあああ><


バイト先の制服(スカーフ)とかりんのコラボ(?

1
相変わらず私のかばんが大好きみたいです^^;
(コレとは別の、リュックの方も乗っ取られました><)
【2009/11/26 12:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
ふっさふさに!
お久しぶりの更新でございます^^
かりんはというと・・・

すっかり冬毛でモサモサになっております(;;´ω`)w
19-1.jpeg
もっふもふ~( ^ω^ )

相変わらずいたずらはエスカレートしてます(笑
でも憎めない!!!!!(*´-`)


6年くらい前に飼ってた先代猫の写真にくるっとまきついて・・・(?
19-2.jpeg
置物のようです(●´∀`●)


遠くからみると。。。
19-3.jpeg
まさに置物!!
このままじっとしてくれてたらいいのに^^

でもいたずらするのは元気な証拠ということで…笑
かりんは日に日に成長しております^^b
【2009/10/18 15:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
いたずらっこ!
最近イタズラが激しくて・・・
すぐにケージに入れられてしまうかりんです(;;´ω`)
18-1.jpeg
ぬっ!
どこにいったかと思ったら下に入って^^;笑


いつものポーズです( ´∀`)
18-2.jpeg
これは気持ちいいみたいですねヽ(゜∀゜) 笑
【2009/09/14 13:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
お風呂デビューv
初おふろ~~~~っです(*´-`)

やってきましたv

ワクチンも済んだのでソロソロお風呂に挑戦してみましたヽ(゜∀゜)

暴れまくるのを覚悟してたのですが
思ったより静かでした^^
でも決してお風呂が好きということではない!
と・・・わかりました(つд⊂;)

最初は必死に逃げようとしてました(´・ω・`)
17-1.jpeg
・・・すみっこに!笑
おーいーでー!(´∀人✿)


昼間に一人でお風呂したので
写真を撮るヒマもあまりなく><;

最後の綺麗になったかりんしか・・・_| ̄|○ガックリ・・
17-2.jpeg
タオルでぐるぐる( ´∀`) やけにおとなしかった・・・(●´¬∀¬)?


乾いたかりんは・・・
17-3.jpeg
もっさり!どっさり!
ブラッシングしてもモッサリでした( ^ω^ )
モコモコしたかりんはシャンプーの匂いが素敵でした(◕‿◕❀)


その後@@
17-4.jpeg
ちゃっかり袋に入り込んで・・・
ガサガサして遊びまわってます( ゚д゚)ポカーン
ねこちゃんって袋がすきなのかな?(´・ω・`*)

かりん(●´∀`)人(´∀`●)オツカレ!
【2009/09/06 14:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
