【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
夏なんですね^^
目つきのわっるーいかりんです^^;

相手してないと最近はいじけてるのか、涼しいのか、
窓際で寝そべってます凹○ポテッ
16-1.jpeg
お嬢さん足落ちてますけど(゚×゚*)プッ



鏡とかりんです^^
16-2.jpeg
まったく興味のなさそうなかりん・・・
あごの白い部分がいいですね(´・ω・`*) もっふもふ!



最近は水滴のついたコップにやたらと・・・
16-3.jpeg
やっぱり冷たくておいしいのかな?^^
でも汚いからダメ><
というか家も汚っ( ´艸`)ムプ
【2009/08/31 10:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お風呂デビューv | ホーム | にくきゅうぺりっ>>
コメント
目つきの悪いかりんちゃんも鏡の前のかりんちゃんもかわいいですよーー^^
コマちゃんは鏡がすごく気になるようでして、じーーっと見つめては首をかしげてみたりしてますよーーv-290
それにいしてもかりんちゃん、キュートです♪
【2009/08/31 18:13】 URL | まんちゃん #-[ 編集] | page top↑
v-237ヤバイ!
かりんちゃんのその目
やみつきv-238
その面倒くさそうなその目!
たまらないv-221
かりんちゃんのが可愛いけど
うちのTaryに似ててビックリ!
たまには、そんな表情もしますね!

いつか会いたいね
【2009/09/01 00:26】 URL | nyanyabun #-[ 編集] | page top↑
かりんちゃん 眠いのかな?!

ウチのも鏡はまったく興味ないみたいです。気になる子はとことん気になるみたいですけど、性格なんですかねぇ?
【2009/09/02 00:19】 URL | ふくたん主 #-[ 編集] | page top↑
まんちゃんさん^^>
コメありがとうございますv
おw普通は鏡見るとビックリしたりしますよね!
うちのはぜんぜんですが^^;性格なのかな?
コワイ顔するけど・・・たまには可愛い顔もみせてくれるんです><笑


nyanyabunさん^^>
コメありがとうございますv
この目つきは・・・ふてくされた顔してるんです><;
タリーちゃんのがくりくりでかわいらしいですvv
まるで姉妹のように似てますね~(●^∀^●)b
いつかオフで遊びましょっか~^^v


ふくたん主さん^^>
コメありがとうございますv
ですね~!鏡はまったく見向きもしてくれませんでした(゚∞゚)!
かりんは他の遊びのほうが興味あるみたいです(●´▽`●)笑
【2009/09/06 13:50】 URL | すけ #I9hX1OkI[ 編集] | page top↑
かりんちゃん,とてもおねえさんらしくなりましたねー。成長するのってはやいですね。コップをペロペロかわいい!氷をちょいちょいしたりしないのかな?
【2009/09/06 14:14】 URL | りえ #yrTdUdco[ 編集] | page top↑
りえさん^^>
コメありがとうございますv
そうなんです><早いもんでもうデカデカと^^;
氷をチョイチョイくらいなら可愛いもんなんですが・・・コップに頭突っ込むの何とかしたいですね><;
おねえさんになれたかな?@@かりんv
【2009/09/06 14:44】 URL | すけ #I9hX1OkI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbtkarin.blog54.fc2.com/tb.php/18-23f2c94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
