スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お風呂デビューv
初おふろ~~~~っです(*´-`)

やってきましたv

ワクチンも済んだのでソロソロお風呂に挑戦してみましたヽ(゜∀゜)

暴れまくるのを覚悟してたのですが
思ったより静かでした^^
でも決してお風呂が好きということではない!
と・・・わかりました(つд⊂;)

最初は必死に逃げようとしてました(´・ω・`)
17-1.jpeg
・・・すみっこに!笑
おーいーでー!(´∀人✿)


昼間に一人でお風呂したので
写真を撮るヒマもあまりなく><;

最後の綺麗になったかりんしか・・・_| ̄|○ガックリ・・
17-2.jpeg
タオルでぐるぐる( ´∀`) やけにおとなしかった・・・(●´¬∀¬)?


乾いたかりんは・・・
17-3.jpeg
もっさり!どっさり!
ブラッシングしてもモッサリでした( ^ω^ )
モコモコしたかりんはシャンプーの匂いが素敵でした(◕‿◕❀)


その後@@
17-4.jpeg
ちゃっかり袋に入り込んで・・・
ガサガサして遊びまわってます( ゚д゚)ポカーン
ねこちゃんって袋がすきなのかな?(´・ω・`*)

かりん(●´∀`)人(´∀`●)オツカレ!
スポンサーサイト
【2009/09/06 14:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いたずらっこ! | ホーム | 夏なんですね^^>>
コメント
こんにちは。
かりんちゃん、お風呂デビューだったんですね!
コマちゃんはもう3回入りました。
毎回ギャーギャーミャオミャオーーって怒ってますよ^^;
早く慣れてほしいですね。ふくたんみたいになってくれればな~と毎回思います。。。
とにもかくにもおめでとうございます!
【2009/09/07 09:23】 URL | まんちゃん #-[ 編集] | page top↑
かりんちゃん,初お風呂お疲れ様~!
うちのも風呂場に行くのは問題なしですが,
水を浴びるとビビリまくりです。^^;
【2009/09/09 22:33】 URL | あー #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
かりんちゃん、暴れなかったのですね~
慣れるとお風呂大好きになるかも?!
シャンプーして乾いた後のふっかふかな毛はサイコーです♪
【2009/09/10 21:08】 URL | ふくたん主 #GMs.CvUw[ 編集] | page top↑
まんちゃんさん^^>
コマちゃんはロングなのでお風呂し甲斐がありそうですね!!
お風呂後はもっふりしてそう(*´ω`*)ぽ
慣れるまでお互いがんばりましょーーv(●´▽`●)


あーさん^^>
そうなんですよね><;
水でピチャピチャすると必死で・・・笑
まだまだ慣れてくれそうにないです(;;´ω`)


ふくたん主さん^^>
ふくたんのように慣れてくれたら嬉しいですね~vv
一緒にお風呂につかる画とか幸せですね~vv(*´ェ`*)vv

【2009/09/12 13:08】 URL | すけ #I9hX1OkI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbtkarin.blog54.fc2.com/tb.php/19-16d74c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
