【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ふっさふさに!
お久しぶりの更新でございます^^
かりんはというと・・・

すっかり冬毛でモサモサになっております(;;´ω`)w
19-1.jpeg
もっふもふ~( ^ω^ )

相変わらずいたずらはエスカレートしてます(笑
でも憎めない!!!!!(*´-`)


6年くらい前に飼ってた先代猫の写真にくるっとまきついて・・・(?
19-2.jpeg
置物のようです(●´∀`●)


遠くからみると。。。
19-3.jpeg
まさに置物!!
このままじっとしてくれてたらいいのに^^

でもいたずらするのは元気な証拠ということで…笑
かりんは日に日に成長しております^^b
【2009/10/18 15:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おでぶ・・・w | ホーム | いたずらっこ!>>
コメント
かりんちゃん,大分大きくなりましたね!
そしてモフモフしてきてますねぇ!!
置物っぷりも見事です!笑
【2009/10/19 22:25】 URL | あー #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
おひさしぶりでーす
カリンちゃん 冬に備えてモフモフですねぇ
そして綺麗に置物になってるー
元気に暮らしているようでよかったですー
【2009/10/25 02:14】 URL | ふくたん主 #GMs.CvUw[ 編集] | page top↑
お久し振りです♪
かりんちゃん、お風呂もデビューしたようで!
相変わらず可愛いかりんちゃん☆
ふっわふわになって置物になってるかりんちゃんに触りたいな~
【2009/10/26 17:42】 URL | nyanyabun #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbtkarin.blog54.fc2.com/tb.php/21-84af0cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
