【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あけましておめでとうございます^^
あけました!おめでとうございます^^
去年はかりんがうちにやってきてくれて家族みんなを癒してくれた1年でした(゜∀゜)
かりんも8ヶ月でもう大きくなりました!
ブログをゆっくりしている間に、かりんの動画を作ってみました^^
(といってもつなげただけなのですが;;;)
下に貼り付けておきますのでよろしければ見てくださいね(●´∀`●)



また動画を作ってみようと思いますのでそのときはアップしますー^^

相変わらず病気も怪我もなく元気にぷくぷくと育ってくれていますのでご安心くださいませ!^^

変わったところといえば・・・噛み癖が^^;(笑
この間はスカイプのヘッドセットを断線されちゃいました(´;ω;`)

・・・・イタズラっ子なのは間違いないです笑( ^ω^ )ニコ


では!皆さんと猫ちゃんにとってよい1年でありますように!!
スローペースですが^^;  今年もよろしくお願いいたします!^^
【2010/01/04 14:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | おでぶ・・・w>>
コメント
楽しく拝見させてもらってます。
少し見ない間に、大きくなりましたねv-290
お顔もまんまるになって可愛くなってますね~v-10
また動画、楽しみにしていますねv-238
【2010/01/28 12:08】 URL | twinkle cat #-[ 編集] | page top↑
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
【2010/01/30 05:48】 URL | めい #tO3A9f3Y[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/06 04:04】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/26 16:33】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/01 07:26】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbtkarin.blog54.fc2.com/tb.php/23-f9a4775e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
